弊社からのお知らせ

2020年4月1日 この度、国家資格2級キャリアコンサルティング技能士に合格しました。この資格は主に国家資格キャリアコンサルタントの資格取得者が受検して約7人に1人程度の合格率(15%前後)です。熟練レベルのキャリアコンサルタンとされています。

2020年4月7日 新型コロナウイルス問題で東京都内に緊急事態宣言が発出されましたので、現在弊社も出社を自粛し、自宅にて仕事をしています。転職相談や求人受付などの業務は通常通り行っております。再開は5月6日以降の状況を見まして検討させて頂きます。弊社へのご連絡はinfo@a-placement.co.jpまでメールでご連絡下さい。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2020年4月10日 この度、弊社は厚生労働省の医療・福祉・保育分野 適合紹介事業者宣言における宣言事業者となりました。この宣言事業者とは医療・福祉・保育分野での有料職業紹介事業において法律に基づき適切な運営を行っている事業者という証明になるものです。

2020年5月31日 新型コロナウイルスの影響は幅広い業界に影響を及ぼし、経営悪化から求人延期・中止など求人の減少につながっています。この状況はまだ始まったばかりですから、今後ますます悪化する可能性が高いかと思います。このような状況の中で仕事が無く困っている方が居ましたら、ぜひとも弊社にお問い合わせ下さい。

2020年9月10日 久しぶりの書き込みです。猛暑の夏も終わりの気配がしてきました。何とか新型コロナと猛暑の夏を乗り越え、爽やかな秋になります。これから日に日に気温が下がり、快適な日々が続くことでしょう。今年の秋は台風はどうでしょうか。昨年のような関東に大きな台風が来なければ良いのですが。弊社もこれから業績回復に邁進していきます。