最近、弊社から転職が決まった方(ほんの一例です)

最近、弊社から転職が決まった方の情報です。本当におめでとうございます。弊社は転職後もずっとフォローをして行きます。

1.関西の有名私大を卒業後、2年間アルバイトをして来た25歳の女性がマザーズ上場のコンサルタント会社に転職しました。

2.都内の薬科大学を卒業後、派遣などで3社ほど経験された38歳の男性が医療法人の管理部マネージャー候補で転職しました。

3.大学を卒業後、転勤が激しい大手病院グループの医療事務を20年以上された40代の男性がクリニック中心に展開する医療法人に幹部候補として転職しました。

4.中国系の日本法人で営業をしていた中国籍の30歳の女性が日本の化粧品会社の通訳および本社事務として転職しました。

5.病院やクリニックを7か所経験された50代後半の看護師の女性が希望通りの保育園の看護師として転職しました。

6.循環器のクリニックを中心に10か所の医療機関を経験された50代後半の准看護師の女性が希望通りの条件で家から通勤30分の医療機関に転職しました。

7.都内の公立病院などで医療事務などの経験がある40代の男性が、以前取得した社会福祉士の資格を活かして地域連携室の立ち上げ責任者として転職しました。

8.有名国立大を卒業後、食品関係の企業を2社経験した57歳の女性が化粧品メーカーの事務総合職で転職しました。

9.准看護士として循環器系クリニックや病院をかなり転職した方が、都内の循環器系クリニックに転職されました。

10.高校卒業後、派遣や契約社員で病院に勤務されて来た30代の男性が、将来を考え正社員での転職を希望して相談に来られ、都内の病院に正社員で就職されました。

11.新卒で就職した病院が非常にハードな勤務体制だったことから相談に来られた医療専門職の方が、のんびりした老人施設に就職されました。